炭酸とは?炭酸の効果って?炭酸泉は毛細血管をひろげ [炭酸とは?炭酸の効果って?炭酸泉は毛細血管をひろ]


シミ・ソバカス・ニキビが気になる方へ。芸能人愛用!高級炭酸パックが激安♪


寝ている間にしみケア 重度のシミでお悩みの方に素肌革命 ナイトケアホワイトリッチ


売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!


【恋が叶う魔法の柔軟剤】と噂が広がるフェロモン入り柔軟剤フワリー♪普段の洗濯にプラスするだけ!!大好きな洋服がずっと長持ち!!洗い上がりふっくら!!いい香りが持続!!  人気韓国グループKARAもオススメのザクロのお酢!毎日飲んでKARA美BODYに♪



炭酸とは?炭酸の効果って?炭酸泉は毛細血管をひろげ

血管を活性化する 女を磨く


炭酸泉内の炭酸ガス(重炭酸イオン)が、皮膚を通過し体内に入ってきます。 男を磨く


炭酸ガス(重炭酸イオン)は、皮膚を通過する非常に小さな分子で、簡単に皮膚内を通過し毛細血管内に入ってきます。

毛細血管は、進入してきた炭酸ガス(重炭酸イオン)を老廃物とみなし、洗い流そうとします。

進入してきた炭酸ガス(重炭酸イオン)を洗い流すため、血管を広げ、酸素を多く送り込みます。

酸素が多く送られることにより、血流を活性化します。

 炭酸といえば、サイダーやラムネ、ソーダ水などの炭酸飲料水に代表される泡のある液体が身近です。その炭酸水は、炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んでいるもので、泡そのものは「溶け切れないで余った炭酸ガス」が気体になったもので,それが飲んだときの爽快感を引き出してくれるのです。

炭酸ガスは、ヨーロッパでは昔から医学療法に用いてきました。もっとも注目されている炭酸の効能は、血管の拡張を促す働きがあることから、動脈硬化、心臓病などの循環器系疾患に対する治療です。

しかも、血管の拡張は血圧を下げる働きもしますから、動脈硬化や心臓病のリハビリには大変重用されたのです。
 
今では、さらに「炭酸ガス効果」は広がってさまざまな治療に使われています。

炭酸ガスは脂肪に溶けますから、炭酸泉に入ることによって、皮脂腺が脂肪で覆われていても、皮膚に近い毛細血管や細動脈にもしみこみ、血管が広がり、血流が改善されるのです。

 血液の循環がよくなることは、次のような効果をもたらします。

・血圧が下がる
・心臓への負担が少なくなる
・新陳代謝が活発になる
・エネルギー代謝が増える
・利尿効果があがる

このように炭酸は、炭酸水として飲むことで、炭酸泉に入ることで、“からだにいい”効果をもたらしてくれるのです。

日本のトップのダイエット茶メーカーが作った禁断のダイエット麦茶!!厳選10種類の痩身成分と4種類の和漢成分を贅沢配合☆出したい、カロリーカット、これにおまかせ!!




寝ている間にしみケア 重度のシミでお悩みの方に素肌革命 ナイトケアホワイトリッチ


日本製のレギンス入荷☆脚全体に絶妙な圧力をかける最先端技術♪全圧式シェイプテクノロジーを採用!気になるゼイ肉・ムクミ・セルライトを一気に燃焼!



傷んだ肌を内と外から同時に修復!【塗る皮膚移植】とも言われる化粧水も乳液も一切不要!な美容液です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。