美容界に炭酸ブーム CO2が肌に潤いと血行 [美容界に炭酸ブーム CO2が肌に潤いと血行]


ヤフー最新美容情報

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!

送料&代引手数料無料 簡易放射線モニター「はかるっち」


送料無料 スキャンダラスドロップ/涙袋専用美容液☆あこがれのモテ顔に!!

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!



美容界に炭酸ブーム CO2が肌に潤いと血行


シミ・ソバカス・ニキビが気になる方へ。芸能人愛用!高級炭酸パックが激安♪



産経新聞 11月13日(日)7時55分配信


ドクターメディオンの炭酸パック「スパオキシジェル」。別々の小袋に入ったジェルと顆粒(かりゅう)を混ぜ合わせて使う。耳を近づけると、かすかにしゅわしゅわと弾けるような音がする=東京・銀座のGINZA Dr.MEDION(豊田真由美撮影)(写真:産経新聞)

 飲料や入浴剤などでおなじみの「炭酸」が、美容に効果的としてブームとなっている。スキンケアに取り入れると、肌のくすみ・吹き出物・黒ずみなどが改善されるというのだ。

炭酸パックや炭酸ミストなどの商品も続々登場し、美容に敏感な女性たちから熱い視線が注がれている。専門家によると、炭酸が美肌をつくる理由は二酸化炭素(CO2)にあるという。(豊田真由美)

芸能人のつや肌の秘密と話題になっているプラセンタ☆このプラビには、1本当たり43,000mgものプラセンタを大量に配合!今までなかなか体感が出来なかったという人にも絶対におすすめです☆

 

◆体の仕組みを利用

 炭酸はCO2が水に溶けたもの。有馬温泉(神戸市北区)の炭酸泉や、お湯に溶かすと炭酸ガスが発生する入浴剤、飲用の炭酸水やシャンパンなどは、広く知られた“炭酸商品”だ。

最近では「炭酸水で顔を洗うと肌のくすみが取れる」などと炭酸の美容効果が口コミで話題となり、炭酸ガスを含ませたスキンケア商品などが注目を集めている。

 「炭酸商品は人間の体の仕組みを利用したもの。形は変われど廃れることはないでしょう」と話すのは、『炭酸美肌術』(幻冬舎、1260円)などの著書がある医学博士でメディオン美容皮膚クリニック(大阪市淀川区)の日置(ひき)正人院長。ドクターメディオン(東京都中央区)の人気炭酸パック「スパオキシジェル」(6回分、9660円)の監修者でもある。


【恋が叶う魔法の柔軟剤】と噂が広がるフェロモン入り柔軟剤フワリー♪普段の洗濯にプラスするだけ!!大好きな洋服がずっと長持ち!!洗い上がりふっくら!!いい香りが持続!!

日本製のレギンス入荷☆脚全体に絶妙な圧力をかける最先端技術♪全圧式シェイプテクノロジーを採用!気になるゼイ肉・ムクミ・セルライトを一気に燃焼!

人気韓国グループKARAもオススメのザクロのお酢!毎日飲んでKARA美BODYに♪

TV通販で大ヒット中。おでかけ前にぬれば気になるしわがピン!ほぼ1日中ハリを保ちます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。